本業を退職いたしました!! | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
💓KMAメモリーオイル認定講師💓
💓メモリーオイルカードリーディング認定講師💓
河井希水(かわい のぞみ)です





クラッカー【 満員御礼 】12月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】12月縁切りワーク & 縁結びヒーリング
クラッカー【 完売御礼 】Rieさん&希水 彼を沼らせる弁天様にあやかる溺愛弁天様女神アイテム
クラッカー【 完売御礼 】彼を虜にして永遠の愛を引き寄せる♥️胸がときめく幸せの香りブレンドメモリーオイル
クラッカー【 完売御礼】Rie&希水溺愛コラボ魔法キット
彼の女神へと生まれ変わるスペシャル魔法キット

ご依頼は全てLINEよりお願いいたします
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ

友だち追加

 本業を退職いたしました!

 
当時、短大生だった私は就職が決まらなくて
かなり焦っていました。

条件は、実家から通える地元。
事務職の多い友人に合わせて土日休みがいい。

しかし県外の短大に通っていたので
県内、地元の求人はなかなか少なく。
求人があっても募集人数も少ない。

結局、学校からの就職は出来ず(笑)
ギリギリで職安から就職先を見つけ
気づけば18年ちかくも働かせていただきました。


入った当初は、従業員もそれなりにいて
毎日覚えることが多くてあっという間に1日が過ぎる…
そんな感じだったと思います

私はざっくりお伝えすると医療系で働いていて
今回は、院長が後期高齢者でキリのいい年齢になったと
いうことで閉院をするという形の退職です

きっと働けたなら、1年でも2年でもまだ
勤めていたかもしれませんが

きっと転機は今

だったのだと思います😊

たくさんの患者さんからは
『あなた次はどこ行くの?私もそこに通うから教えてね』
『私の家の近くで働いてね』

と、おっしゃっていただき
閉院の際は、私にまで、花束やお菓子、お礼の品など
1日に何個もたくさんプレゼントをいただきました。

中には泣き出す患者様もいて…
院長がいかに患者さんに愛されていたのか
改めて感じ、この職場で雇っていただけたこと。
とても誇らしく感じました。


正式に退職をし、
元職場に書類をもらいにいったり
ハローワークや市役所の手続き
昼間はまだまだやることが多く…
あわただしく毎日が過ぎているので
正直まだ実感はわいていません。

が、1つずつ作業が終わっていくこと

たくさんの方に
『お世話になりました』と
『ありがとうございました』の言葉を
伝えるたびに、終わったのだなと感じています。



孫…とまではいかないですが(笑)

院長は、子供みたいな年齢の私のことをいつも
言葉では表せないほどよくして下さいました。


彼との恋愛を今もずっと応援してくれていること
私の家族や妹夫婦たちにもすごくよくして下さり

院長は一言でいうと 愛の人。

自分の利益や損得よりも、
患者さんや相手のことを想うとても素敵な方です✨️



そんな院長に出逢えたこと。

他の方も応募されていた面接で私を雇って下さったこと。

院長が、最後まで私を従業員として残して下さったこと。

本当に本当に感謝でしかありません。



でも私は、
全ての出来事は繋がっていると思っています😊

なので、今の退職も必要な出来事こと!!

今までは週6勤務で、有休がなかったので

今後は旅行にいったり、

両親を色々連れていってあげたいなと

いう想いもありつつ

来年からは、

コチラのお仕事を本格的に出来るようになるので

ヒーリングやセッション、講座などを通じて

より一層お客様に寄り添ったり、

サポートをさせていただけたらと思っています😊💓



既に、メモリーオイルの講座を受けたい!

Zoomセッションしてほしい!

実際に会ってみたい!

神社の同行参拝をしたい!と

おっしゃって下さる方々もいらっしゃり

来年はますます、

お客様と濃厚に繋がることが出来そうで

めっちゃ楽しみですっっ😊✨️



私は、恋愛のことを発信していますが

1人でもhappy💓彼がいたら倍でもっとhappy💓

【 いつでもhappyな私 】を感じれる

彼女様や彼様を、1人でも多く増やしていきたいと

思っています💓

1人の時間もhappyだと楽しめるようになったら

必ず色々なことが良い方向に進むことを

身を持って実感しました✨️

なので、これからも

あなたの願いを叶える応援をさせて下さいね♥️

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします💓




長くなってしまいましたが、
長文を読んでいただきありがとうございます💓


いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️