完全に私の自己満ですが(笑)良かったら参加して下さい♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます


円満に成就を引き寄せる💓
💓縁結び ∞ ヒーリングチャネラー💓
💓KMAメモリーオイル認定講師💓
💓メモリーオイルカードリーディング認定講師💓
河井希水(かわい のぞみ)です





クラッカー【 満員御礼 】3月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】3月縁切りワーク & 縁結びヒーリング
クラッカー【 完売御礼 】彼を虜にして永遠の愛を引き寄せる♥️胸がときめく幸せの香りブレンドメモリーオイル
クラッカー【 完売御礼】Rie&希水溺愛コラボ魔法キット
彼の女神へと生まれ変わるスペシャル魔法キット
クラッカー【完売御礼】願いを引き寄せ♥️運気上昇♥️メモリーオイル福袋
クラッカー【完売御礼】Rieさん&希水星に願いをー彼の溺愛ヴィーナスになれる2023年バレンタインー

ご依頼は全てLINEよりお願いいたします
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ



私は公式LINEやブログで時々プレゼント企画を
させていただいております✨️
でも、そもそも何故そんなにプレゼント企画をするのか?


いい格好したいんじゃないのーー?指差し笑
株あげたいんじゃないのーーー??指差し笑
いい子ぶりっ子したいんじゃないのー?指差し笑



実は、私がまだヒーラーになる前のお話。


彼のことで悩みすぎて色々なブログをあさっていた私は
それはもうたくさんの方の
メルマガやLINEを登録していたんです💧
(メルマガとか結局全部読めないよね(笑))

そんな時、たまたま恋愛カウンセラーさんが
メモリーオイルミニスプレー
プレゼント企画をされていたんですよ💓


何気なく軽い気持ちで応募したら

なんと当選したんです😳⚠️⚠️⚠️


その方もお客様は何百人もいらっしゃる方で、
そんな中でプレゼントは5名様限定。
 

その時、
私ってめっちゃラッキーガールなんじゃないかな💓って、
すっごく幸せな気持ちになったことを今でも覚えています✨️
そしてその当選したスプレーを
お守りのように大切に大切に使わせていただきました💓
もちろん、気に入ったのでお申し込みもしましたよ😊

使い切ってしまったプレゼントのスプレー容器も
この時のキモチを忘れたくないので
今でも大切にとってあります💓




私がプレゼント企画をする理由は2つ❗


1つめ🌟とても単純な私かもしれませんが…
私は昔からプレゼント、サプライズが大好き♥️笑


日常で落ち込んだり、モヤモヤ悩んだりしていても、
当選すると、私ってツイてる💓ラッキー💓って思いません?

ちょっと悲しいことがあったり
ネガティブでしょぼんとしていたとしても
ほん少しでも幸せな気持ち、
ツイてる私💓を感じてもらいたいからです♥️

先着プレゼントも、
その枠に入れたら『 特別な私 』そう思えませんか?✨

【 限定 】と聞くと
ますますゲットしたくなりませんか?✨


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


2つめ🌟感謝のキモチ💓

私は、自身の秘密の恋愛のこと。
そして不倫成就や秘密の恋愛についての記事を
発信しているので顔出しをしていません。

そんな中でもたくさんのご縁をいただき、
いつも応援してくれたり、
支えてくれたり、
頼って下さったり、
今のこうしてヒーラーとしてお仕事が出来ていたり、
自分があるのは、
あなたのおかげだと
思っています😊💓


なので、ヒーリングやカードリーディングの
プレゼントもそうですが、
日頃のお礼、感謝の気持ちとして形の残るものも
プレゼントとしてお届けしたい💓

いただいている皆さまの大切なお金さんを
循環させて還元させていただきたい💓

そんな思いがあるのです♥️





プレゼント企画自体、
完全に私の自己満かもしれません笑

それでも1人でも
喜んで下さるなら
私はとても嬉しいっ😊


メモリーオイルの講座を受講した時も
自分の想いや
プレゼントに対する想いに
気付くことができました💓


もちろん、自分に必要のないもの
いらないものに対して
参加する必要はありません!!


外国のお客様には物品などをお届け出来ないこと
また、何百人といらっしゃる全員様に
一気にプレゼントをするのは難しいですが、
抽選くじなど、運試し感覚で
楽しみながら参加して下さると嬉しいです♥️


このブログを読んで
ご縁をいただけたあなたや

私はわざわざLINEのお友達になって
ご縁をいただいている
あなたのことが大好きです❤️

愛と感謝を込めて
いつもありがとうございます♥️


💓河井希水のLINE💓

✨ ご縁に感謝 ✨


いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️