Wチャンスあり♥️お守りプレゼント企画当選者様発表♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満に成就を引き寄せる💓
縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
💓KMAメモリーオイル認定講師💓
💓メモリーオイルカードリーディング認定講師💓
河井希水(かわい のぞみ)です



クラッカー【 満員御礼 】3月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】3月縁切りワーク & 縁結びヒーリング
クラッカー【 完売御礼 】彼を虜にして永遠の愛を引き寄せる♥️胸がときめく幸せの香りブレンドメモリーオイル
クラッカー【 完売御礼】Rie&希水溺愛コラボ魔法キット
彼の女神へと生まれ変わるスペシャル魔法キット
クラッカー【完売御礼】願いを引き寄せ♥️運気上昇♥️メモリーオイル福袋
クラッカー【完売御礼】Rieさん&希水星に願いをー彼の溺愛ヴィーナスになれる2023年バレンタインー

全てのご依頼はLINEからに
なります✨️
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ

友だち追加

御守りプレゼント企画

当選者様発表♥️


今回もたくさんの

ご応募ありがとうございました♥️

68名様がご応募下さいました😊


大変お待たせいたしました~♥️
当選者様発表いたします♥️
Wチャンスのお知らせあるので最後までお見逃しなくー✨️


①青島神社
幸守  1名様

お祝いゆうさん


②青島神社
お清め塩 2名様

お祝い JJさん
お祝い Nさん


③鵜戸神宮
幸運をもたらす運玉御守 ピンク 1名様
お祝いのりちゃんさん



④鵜戸神宮
幸運をもたらす運玉御守 青 1名様
お祝いともちゃんさん


⑤一葉稲荷神社
飛躍守り 2名様

お祝いはるさん
お祝いmikaさん


⑥宮崎神宮
開運御守り 3名様 

お祝いりんかさん
お祝いリボンさん
お祝いまっささん



⑦宮崎神宮
えんむすびまもり 2名様

お祝いおちびさん
お祝いちっちさん

こちらの台紙はしおりとして使えます💓


⑧櫛田神社  
博多水引 縁結守 3名様

お祝いreiさん
お祝いちーちゃんさん
お祝いAちゃん
コチラは宮崎県ではありませんが
福岡県の櫛田神社に参拝させていただいた際にいただきました⛩️


当選者のみなさま
おめでとうございます♥️

手作りあみだくじと(笑)
⑤は人数がめっちゃ多かったので
タロットカードの数字を使い
彼にも協力してもらい抽選させていただきました!!


今回はお名前全員様、同じ方はいなかった(はず)
ので、当選者様には私からご連絡いたしますね💌



残念ながら今回当選されなかったあなたも
諦めないで‼️

Wチャンスをご用意♡

21日超スペシャル最強開運日に
同行参拝にて
大好きな縁結び神社に伺います⛩️

今回、当選された方をのぞき
神社にてお守りをいただいてきますので
ぜひ、リベンジされて下さいね💓

こちらは抽選くじをお1人様ずつ
送付しようかなと思っております(仮)
が、只今考え中です

楽しみにしていて下さいー❤️




お守りのリクエストや
熱い要望がありましたら(笑)

お気軽にメッセージ下さいねっ✨

あー今回も楽しかったですー💓
ありがとうございます😆

ラブレター 河井希水のLINE  ラブレター
✨ ご縁に感謝 ✨



いつもブログを読んで下さってありがとうごさいます♥️