《 不倫卒業・恋愛成就 》宇宙からも地球からも溺愛される5次元ヒーリング♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

《 不倫卒業・ 恋愛成就 》
縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
河井希水(かわい のぞみ)です



クラッカー【 満員御礼 】5月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】5月縁切りワーク & 縁結びヒーリング

クラッカー【 完売御礼 】Rieさん & 希水 コラボ魔法アイテム 
真剣恋愛の縁切りキット ー彼軸な縁切りー

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️


河井希水のLINE💘


👆👆👆👆👆

まずはコチラのブログを読んで下さいね✨



私の縁結び、チャネリングの師匠さん♥️

大好きな恋愛チャネラーRieさんの


尽くしても、

合わせても、

溺愛される

5次元ヒーリング


を、受けたことはありますか??





え、5次元って何??


そんな次元あるの?


そう思ったあなたへ




私たちが生きている地球上の空間といわれている


3次元は、


縦・横・高さ(上下・左右・前後)


のように、次元の数が3つあることをいいます😊




5次元は、


縦・横・高さの3次元 + 時間軸、感情


のように、次元の数が5つあることをいいます。



スピリチュアル好きのあなたは


パラレルワールドという言葉を聞いたことが


あるかもしれませんが、


5次元に関連して用いられる場合も多いく


5次元は、


全てがエネルギーでできた世界


とも言われています飛び出すハート



高次元と言う言葉も耳にすることがあるかもしれませんが


これは、4次元( 縦、横、高さの3次元 + 時間軸 )以上の


ことを表していますよ指差しキラキラ





なかなか願いが叶わない…

頑張っても頑張っても報われない…

私の願いはどうせ叶わない…

神様って不公平悲しい



このブログを読んで
そんな風に感じるあなたへ

ぜひこちらのブログを
読んでみてほしいのです飛び出すハート

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

遠慮グセ

長女気質…


私、当てはまってました…真顔


あなたはどうでしょうか??


私は、Rieさんの5次元ヒーリングを何度も


受けさせていただいておりますが


その時、その時お願いした願いが、


あらゆる方向から、叶っており


今では彼との同棲まで、引き寄せし叶えています💓




あなたの願いも軽やかに
叶っていきますように乙女のトキメキ


あなたが大好きな彼に

尽くしても、合わせても、

永遠に溺愛される

魔法の5次元ヒーリングのお話


を、Rieさんと一緒にお届けさせて


いただきますね飛び出すハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️