《 不倫卒業・恋愛成就 》5次元ヒーリングで全ての願いを引き寄せる♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

《 不倫卒業・ 恋愛成就 》
縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
河井希水(かわい のぞみ)です



クラッカー【 満員御礼 】5月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】5月縁切りワーク & 縁結びヒーリング

クラッカー【 完売御礼 】Rieさん & 希水 コラボ魔法アイテム 
真剣恋愛の縁切りキット ー彼軸な縁切りー

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️


河井希水のLINE💘


Rieさんの5次元ヒーリング飛び出すハート

とっても大好評と伺っておりますがあなたはもう

受けられましたか??


私もRieさんのセッション受けさせていただきました✨
ご感想をブログにご紹介くださったので、リブログさせていただきますね❤️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

上差し上差し上差し

こちらのイベントでも感想を簡単にお伝えしたのですが、


Rieさんとの出会いはさかのぼること


2019年になります😊


イベントでの私の感想指差し


そう、

Rieさんには何度も熱く語ったことがあるんですが笑


彼の気持ちも分からず、

いつ終わりが来るのか?と彼とも不安なまま一緒に

過ごしていた時、Rieさんと出会い

オススメしていただいた5次元ヒーリングのセッションを

受けさせていただきました。


とっても思い入れの深い

大好きなヒーリング飛び出すハート



振り返ってみると…この頃の私。


奥さんの指示で彼からLINEブロックされていました不安


 


お恥ずかしいのですが、


・家でテレビを見たりごはんを一緒に食べたりしたい


・花火などのイベントに行ったり、ドライブとかパンケーキとか目的を決めてお出かけするデートをしたい


・会う回数や連絡が増えてお互いの気持ちや意見をちゃんと話せるようになる


・メールをしたら一言でもいいので返事が返してほしい


・奥さんに尻にひかれているので言い返せるようになってほしい


・気持ちや思っている事をたまには口にしてほしい



上差し上差し上差し
過去の私は、こんな事を願っていました。

でもでも、全部全部叶っていました❗❗

すごい❗❗


写真汚いけど、パンケーキ笑


今回の5次元ヒーリングも、

水族館とか映画とか定番なベタなデートをしたい❤️

ペアコーデとかオソロのアイテムが欲しい❤️

と願っていたら、

オソロのデニムシャツを来て一緒にお出かけしてくれたり、

食べたいラーメンがあるから、
その時、映画行こうと誘ってくれたり(コナンの映画💓)

またまた既に叶っているし

他のもスルッと叶いそうです♥️





あなたもRieさんの

5次元ヒーリングを受けて理想の願いを

一緒に引き寄せしませんか?

タロットカードのお写真もすっごくキレイで

うっとりしますよ❤️

いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️