《 不倫卒業・恋愛成就 》イベントレポ♥️彼軸なわたしを引き寄せる♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

《 不倫卒業・恋愛成就 》
縁結び*ヒーリングチャネラー
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

彼軸でも恋愛はうまく行く💓

クラッカー【 満員御礼 】3月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】3月縁切りワーク & 縁結びヒーリング♥️ 

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️


メニューのご依頼はLINEからになります❤️
👇👇👇
河井希水のLINE💘


無料イベント


LINEホワイト・ラブ

ー魔法のプレゼントで彼軸なわたしを引き寄せるー



たくさんのご参加

ありがとうございました♥️




今回は、魔女っ子3人

🌟恋愛チャネラーRieさん
🌟恋愛チャネラーゆみこさん
🌟私。ヒーリングチャネラー 河井 希水


で、LINEチャットでイベントをさせていただきました♥️


チャットレポ♥️
こんなに盛り上がりましたよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン




あなたにとっての彼軸ってどんなイメージ??


・言いたいことも、自爆もせずに我慢しながら彼の言いなり?

・彼の顔色を伺いながら、嫌われないようにする?

・自分の意見や想いはグッ我慢。
 彼のわがままに付き合ってあげる?

・休みは彼に会えるかも♥️と、予定をあけておき
 彼から連絡がくるかも?とスマホは片時も手放ない?


上差し
実際に、以前の私は彼軸に対して
ずっとこんなイメージを持っていました。

てか、書いていて思いましたが
全部過去の私じゃーんーーーーー!!滝汗笑





彼軸とは・・・

 

目の前の男性に合わせる

目の前の男性の理想の女性になりきる


Rieさんのブログを一部抜粋させていただきました。




LINEチャット限定で特別セッションを

ご提供させていただきました💕

たくさんの彼女さまがご希望されて下さって

対応に少しお時間いただいておりますが、

素敵なご感想もいただいてるので

またご紹介させて下さいね♥️



いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️