《 不倫卒業・恋愛成就 》彼に対する思い込みを取っ払おう♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
河井希水(かわい のぞみ)です


不倫を卒業しました。


不倫成就は、簡単ではないかもしれません。

が、不可能ではありません。


不可能を可能に。

どんな恋愛でも、

苦しく辛い恋愛を、楽しく幸せな恋愛へ。

次はあなたが成就する番です。


どんな状況でも可能性は無限に広がっていること。

見えない愛の見つけ方をお伝えしながら、

あなたの不倫成就、恋愛成就のサポートを

させていただけたらと思っております。




クラッカー【 満員御礼 】3月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】3月縁切りワーク&縁結びヒーリング♥️

 
ご縁をいただきありがとうございます♥️
⚠️次回の募集は月末です

⚠️ご依頼はLINEからお願いいたします
👇👇👇👇👇👇
河井希水のLINE💘



秘密の恋愛で、彼の態度にモヤモヤしているあなたへ

秘密の恋愛で、制限や我慢に
苦しんだり悩んだりしているあなたへ


あなたの中で


彼は○○な人!!


って決めつけていませんか?








例えば、


彼は、弱い人!!

彼は、私より家族を大切にしている!!

彼は、全然男らしくない!

彼は、意気地なし!

彼は、行動してくれない!


そして、


彼は、弱いから離婚できない

彼は、優しすぎるから離婚する勇気がない

彼は、奥さん(彼女)が大切だから、私を大事にしてくれない

彼は、シャイだからデートに誘ってくれない



こんな風に思い浮かべたらたくさん出てくると思います





あなたはこんな風に

彼に対して、

こんな人だから、行動できない!!

と、決めつけてしまっていませんか?




本当はグイグイともっと積極的に行動してくれたら…

そう感じてしまうことって多々ありますよね悲しい

そのお気持ちはすごく、よく分かります。







しかし、


彼は○○な人!!

彼は○○だから、出来ない( 行動できない )


は、


あなたと思い込みや決めつけだったりします。






相手に対しての先入観や思い込みって

誰にでもあると思うのですが


彼は○○な人!!


と決めつけてしまっているから
実際にそのような現実や
『 行動出ない彼 』をあなた自身が
つくり出してしまってるとも言えます。



秘密の恋愛、遠距離恋愛、復縁、片想いなど

制限があったり、

自分の思いのまま動けないことも

あるかもしれませんが



彼は○○な人!!という、

思い込みを外していきましょう!





あなたが、彼は○○な人!!という

思い込みを外していくことで

彼が、あなたの思いもしないサプライズをしてくれたり、

今までだと考えられない!というくらい

積極的に行動をしてくれたりと

目に見える形で、

あなたの願いが叶いやすくなったり

愛や好意が分かりやすい形で

実感出来るようになりますよ✨


彼に対しての先入観や思い込みがあるあなたは

少しずつでもあなたのの理想の彼に

彼を書き変えていきましょうね😊




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️