【 明日まで!】神社にて♥️イベントチャットありがとうございました♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうごさいます

《 不倫卒業・ 恋愛成就 》
縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
河井希水(かわい のぞみ)です





クラッカー【 満員御礼 】3月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】3月縁切りワーク & 縁結びヒーリング♥️ 

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️

魔法アイテムのお申し込みはLINEからになります♥️
ご希望のあなたは
『Aコース』とメッセージ下さいね♥️
👇👇👇
河井希水のLINE💘

・ブルーのデニムの方、彼さんですかー?♥️

・実は私も彼さんだと思ってました🤣笑

と、希水Girl'sの彼女さまからメッセージいただきましたが…

ごめんなさい…全然知らない方です笑

匂わせみたいな、紛らわしいことしてすみません(笑)





神社参拝をさせていただく前に思いつきで

イベントチャットをさせていただきました❤️

素敵な神社にいくことが、わかっていたので

みなさんに

神社で一斉ヒーリングをプレゼントしたい飛び出すハート


そう思い、願い事のアウトプットを

ご案内させていただきました(*^^*)

急だったにも関わらず

60名様の彼女さまが

コメント参加してくださっていて

とてもありがたかったです♥️




イベントをたくさんしたい!!

と思っていたものの
なかなか開催できておらず…
急な思いつきで企画させていただいた事に、
なんだか申し訳ないなという気持ちがありました。

そしたら…



イベントにご参加下さった彼女さまから

こんな素敵なメッセージをいただきました飛び出すハート


そっか‼️ 私のチャットだから

形式とか、かしこまった感じじゃなくて

『 自由 』でいいんだ‼️

そんなことを気づかせていただき

なんだかスッと気持ちが軽くなりました❤️






神社に到着して、駐車場を歩いている時に

直感的に『 自由に 』と

いうメッセージを受け取りました✨

彼女さまからいただいたメッセージとリンク💓


私は、私らしく自由に♥️

そして、

運命の恋愛成就は自由に引き寄せる♥️






今回は抽選ではなく

ゲリラプレゼント企画もリアルタイムでやりたい‼️

と思いたち、お清めのお塩と縁結びお守り♥️

プレゼントさせていただきました❤️





チャットで写真を載せるのを忘れてしまったので…
当選者のみなさま、こんな感じですよー💕



ゲリラプレゼント企画は、

まさに急だったので、開催出来ないかも…と

ヒヤヒヤしましたが

それでもちょっとだけ盛り上がりました🤣笑


私は

運やタイミング、

直感も大切にしていきたいし、

とても大切だと思っています(*^^*)


なので、また抽選だけでなく、

リアルタイムプレゼント企画も

させていただきたいなぁと思っています😊



なんだかグダグダなブログになってしまいましたが…
イベントチャット、直感と思いつきでまた
開催させていただきますねっ♥️

お楽しみに♥️


イベントチャットは公式LINEからの
ご案内になりますので、気になるあなたは
お気軽にご登録下さい💌
👇👇👇
赤薔薇河井 希水のLINE 赤薔薇

✨ ご縁に感謝 ✨
いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️