和布刈神社に参拝させていただきました♥️その① | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうごさいます

《 不倫卒業・ 恋愛成就 》
縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
河井希水(かわい のぞみ)です



クラッカー【 満員御礼 】3月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】3月縁切りワーク & 縁結びヒーリング♥️ 

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️

魔法アイテムのお申し込みはLINEからになります♥️
ご希望のあなたは
『Aコース』とメッセージ下さいね♥️
👇👇👇
河井希水のLINE💘




和布刈神社に
参拝させていただきました飛び出すハート


運命の恋愛成就を引き寄せ出来ますように


メモリーオイル祈願させていただきました⛩️



隣が海なので、


風が強くて少し寒かった…のですが


天気はすごく良かったので


日がてっているところは


ポカポカして気持ち良かったですキラキラ



そんなに広い神社ではありませんが


お写真をたくさん撮ったので、


神社パワー受けとって下さいね~😊



とても珍しいのですがこの中に授与所があります✨
御朱印もいただきましたよ💓
(神聖な雰囲気すぎて、中はさすがに写真とれず…)


外壁には、おみくじが数種類あって、
面白いおみくじもありましたよ!!
(これはミニ釣竿で赤い紐を釣るおみくじのようです)


かっこいいママ狛犬さんと子供の狛犬ちゃん
( パパの狛犬さんは1番最初の写真 )






写真では伝わりませんがとても大きくて立派な岩!!



月の神様だからでしょうか??






いつもの1円、5円、10円


海のがすぐ隣でとても素敵な神社です⛩️
上の橋は、関門橋です!!九州と本州を繋いでくれています(*^^*)





この鳥居をくぐれば…


海です!!



景色最高ーー飛び出すハート
暖かい時期に来たら、更にとても気持ち良いです✨




写真の枚数がいっぱいになってしまったので…
その②に続きます。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️