《 不倫卒業・恋愛成就 》あなたの不倫成就出来ないという、思い込みをぶち壊します♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

《 不倫卒業・恋愛成就 》
縁結び*ヒーリングチャネラー
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

あなたは不倫成就できると自分で信じていますか?

クラッカー【 満員御礼 】3月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】3月縁切りワーク & 縁結びヒーリング♥️ 

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️


メニューのご依頼はLINEからになります❤️
👇👇👇
河井希水のLINE💘


秘密の恋愛は報われない…

そう思っているあなたへ




さてさて、いきなりですが
あなたに質問‼️


かなりざっくりしていますが下記の項目に
あてはまることはありますか??



・復縁希望

・私はただの浮気相手かもしれない(遊びかもしれない)

・LINEブロックされた

・自爆したことある

・彼が入籍、結婚した

・彼が結婚式をした、新婚旅行に行った

・奥さまが妊娠、出産した

・彼が結婚記念日、奥さんの誕生日を祝う

・子供さんの誕生日や行事イベントは大切にしている

・長期休み、お盆、お正月は両家の実家にいく

・彼が家にいる時は連絡出来ない

・お休みは会えない

・プレゼントとかお返しもらったことない

・過去に離婚話が出るも離婚しなかった

・彼が子供を可愛いがっている

・家族で一緒にお出かけするし、仲良さそう(に見える)

・一緒になりたいと伝えたが『離婚出来ない』と言われた

・奥さんが大切。奥さんも好き。と言われたことがある

・奥さんが専業主婦で、彼が家庭を支えている




あなたは何個あてはまったでしょうか??





当てはまる数が多いほど…


やっぱり難しい。報われない…


私には無理なんだ…



不倫成就なんて無理でしょ!

やっぱり不可能でしょ!


って思ったあなた!!






不可能じゃないんです‼️





上記のざっくり項目…


実は…


過去の私に全部あてはまります(爆)



ざっくり項目なので、細かい事を書きだしたら…


キリがないのですが(笑)


振り返っただけでもゾッとする…ゲロー



しかし、


私はこんなきっと誰もが無理だろうと

思う状況から

不倫成就をしました。







あなたがもし、


上の項目でパーフェクトに私と同じような状況に


あてはまっていたとしても


自分自身で、成就は難しいと思っていたとしても



こんな状況でも成就できるんだ‼️


と少し希望が沸いてきませんか??




そして、私のざっくり項目にあてはまる事が


多かったあなたでも


こんな状況だったら成就できない…

いう思い込み


が、1つ外れたのではないでしょうか?






あなたがもし秘密の恋愛をしていて


今ドン底級に苦しい気持ちをかかえていたとしても


やっぱり未来の可能性は無限大ですよ♥️




自分の中で成就できない

と思っているのは思い込みです。



その思い込みをどんどんぶち壊していき


どんな状況でも成就できる‼️


に、少しずつでも

変換していきましょうね♥️


私はいつでもあなたの味方です(*^^*)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️