【 6日販売開始!】コラボ魔法アイテム 運命の恋愛♥️詳細♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうごさいます

《 不倫卒業・ 恋愛成就 》
縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
河井希水(かわい のぞみ)です



クラッカー【 満員御礼 】3月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】3月縁切りワーク & 縁結びヒーリング♥️ 

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️

通常のメニューはLINEからになります💌
👇👇👇
河井希水のLINE💘



恋愛チャネラーRieさん

&

    河井 希水 


 コラボ魔法アイテム 

運命の恋愛

ー女神アフロディーテ様からの愛の言霊ー


3月6日(日)


朝8時より販売開始







お察しのとおり…今回は大好きなRieさんとの

魔法のアイテムコラボ企画になります💖



日曜日販売だというのに


ブログがギリギリになってしまってすみません💧💧💧


ブログ1つ仕上げるのに、めっちゃ時間かかる私😅


Rieさんがどんどん新しいブログをアップされていて


すごいなぁ~‼️私も頑張らなきゃっっ♥️


そんな思いは沸き立つ中で


( 本業、ヒーラー活動、家事全般…も真面目にしつつ(笑) )


Rieさんとコラボさせていただくというのに…


彼軸の私は またもや、 


恋にうつつをぬかしておりました笑(ごめんなさい…)


( チャネリング講座生の中で、私はとびぬけて1番の問題児だと思う(笑) )


Rieさん、希水ガールズのみなさんがいつも支えて下さり


暖かい目で見守って下さって本当に感謝です🙇




今回は、コラボアイテム( 河井 希水バージョン)の
詳細をお伝えさせていただきますね

その① 

運命の恋愛 -溺愛引き寄せ-
メモリー・オイル 





その②

運命の恋愛

ー溺愛引き寄せ・縁結びヒーリングー

 


今回のブレンドさせていただく

メモリーオイル5本を神社にで一斉祈願させていただき

その後、1本ずつブレンドさせていただきます。



 予定としてはコチラの神社に参拝予定です⛩️


こちらのめかり神社は

『導きの神様』『月の神様』

と言われており、

海に面したとてもパワー溢れる神社になります。


参拝の際に御朱印をいただきます。

御朱印の上で、ブレンドさせていただいた

魔法のスプレーに

 

運命の恋愛

ー溺愛引き寄せ・縁結びヒーリングー


をおかけして、お1人ずつ、個別に

あなたの願い事を入れ込ませていただきます(*^^*)


image

Rieさんとコラボ企画の
運命の恋愛を引き寄せるアイテム

2つコースがございます。

 

ダイヤモンドAコース

(ゆるふわっと女神になれるコース)


               8888円


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ダイヤモンドBコース

(軽やかにパパッと女神になれるコース) 

    15セット 限定  11111円

🌟とっても素敵な和柄巾着つき

 

に、なります(*^^*)

Rieさんのスペシャルなアイテムと一緒に

別ブログにてご紹介させていただきますね‼️


お申し込みはLINEからになりますので

気になるあなたはご登録よろしくお願いいたします☺️

👇👇👇

ラブレター 河井希水のLINE  ラブレター
🌟 ご縁に感謝 🌟



いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️