完成!!運命の恋愛 -溺愛引き寄せ- メモリー・オイル♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうごさいます

《 不倫卒業・ 恋愛成就 》
縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
河井希水(かわい のぞみ)です



クラッカー【 満員御礼 】3月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】3月縁切りワーク & 縁結びヒーリング♥️ 

たくさんのご縁をいただきありがとうございます♥️

通常のメニューはLINEからになります💌
👇👇👇
河井希水のLINE💘



私にとって

運気アップ、ミラクルを起こし

ミラクルを引き寄せるお守り、

そして魔法のアイテム


新作メモリーオイルブレンド発表させていただきますね♥️



♥️運命の恋愛 -溺愛引き寄せ-
 メモリー・オイル


【 女神 Aphrodite 】( アフロディーテ )


ギリシャの愛の女神様。

愛の関係にいる私たち女性をサポートしてくれ、

幸せに導いてくれます。

新しい恋愛、出会い、復縁にも

効果抜群。

幸せと喜びを人生にもたらしてくれます。



オイル : スイカ、桃

含有物 : 貝殻

ストーン : ピンク水晶


【Tantra 】( タントラ )



・女性の魅力を最大限にアップ

・大切な人との関係においてラブエネルギーと情熱な関係を作りあげます

セクシーな魅力で、あなた自身をより美しくさせ、人を惹きつけます


オイル:ローズ、いちご、コハク

ハーブ:ダミアナ


【 Red Thread of Fate 】( 運命の赤い糸 )


運命の人とのご縁を結んでくれたり、

まだ出会っていない運命の人を引き寄せてくれる

赤い糸で繋がれた彼との願いを引き寄せる



オイル : 牡丹、クチナシ属、ブロンド・バラの花

ハーブ : ポピー

ストーン : カーネリアン


【 Forever 】( 永遠の愛 )


・恋愛運、愛情運を強くし、大事な人といつまでも良い関係を築けるようになる

結婚を希望する女性を結婚にに導いてくれる

・永遠の愛をもたらす


オイル:ライラック、ピーチ、ローズ
ハーブ:ローズ、ラベンダー
石:ローズクォーツ


【 Gratitude 】( 感謝 )


人生に感謝、出会いに感謝。

・恵みを受け取ることに感謝し、受け取れるようにサポートしてくれる。

・全てに感謝する心


オイル:グリーンメロン、スイカズラ

ハーブ:ホップ

パワーストーン:イエロー・クォーツ


パワーストーンは、

ローズクォーツとピンクローズクォーツ


ローズクォーツは
【 美・愛・優しさ 】を象徴する石♥️
誰もが1度は耳にしたことがあるであろうこの石。
恋愛運向上のパワーストーンとして、有名で多くの方に知られています。 ローズクォーツは女性性を高めて、内面の美しさを輝かせてくれるといわれています。




ディープローズクォーツは
【内面の美と愛、優しさ、自己愛 】
ラブストーンとも呼ばれています。
通常のローズクォーツより、濃い色をしており、希少なローズクォーツになります。
持ち主を大きな愛で包み、その愛の協力なパワーで、恋愛の成就の手助けをしてくれます。




アフロディーテ様のオイル、永遠の愛のオイルに
配合されている、ローズクォーツをたっぷりスプレーに
入れさせていただきます💖
ダブルのローズクォーツで恋愛運も急上昇して下さい💖




【 Gratitude 】( 感謝 )のオイルは、彼チョイス♥️

今回は運命の恋愛♥️

運命の恋愛成就に向かって、ラブラブパワーも配合させたかったので(笑)またまた彼にお願いをして、ブレンドを完成させました💖

感謝のオイルは、『 ネーミングも素敵だけど、この香り落ち着く!』とのことです😊


アフロディーテ様タントラなどのエレガントで女性らしい

フルーツの可愛らしい香りの中に、どこか落ち着きのあるスッキリした香りに仕上りました💖






Rieさんの小説 アフロディーテ様



今回、こちらの小説を読ませていただき

大好きな【 アフロディーテ様 】のオイルチョイスさせていただきました(*^^*)

RieさんとZoomセッションをさせていただいた時に、メモリーオイルの話なり、タントラもとても良い香りで好きっ♥️

そんなお話から、タントラもチョイスさせていただきました♥️



今回は大好きなRieさん、そして大好きな彼♥️

私のお気に入りのオイルをチョイスさせていただき

3人の愛がたっぷりつまった共同ブレンドスプレーが

完成したと思っています💖




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️