感謝です♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

恋愛成就*不倫成就*縁結び
河井希水です


ご無沙汰しております。

あなたの所は台風は大丈夫だったでしょうか?

被害はなかったですか?💦


『 台風大丈夫?無事でいてね!』

『 台風は大丈夫ですか?』と

ご心配のメッセージをくれたお友達や、お客様方

本当にどうもありがとうございました🙇

私を含め、家族や大切な彼、彼家族、友人など

みんな、大きな被害など、何事もなく無事でした。

暖かく、優しいメッセージを下さる方々に出会えて

私は本当に恵まれているなぁと心から

実感をいたしました✨

本当にありがとうございます🤗

ニュースを見て、九州各地で被害がおきていたり

台風コースとは遠方のところで大雨被害があったり、

1日も早く復旧出来ることを祈るばかりです



期間中に停電を経験しました。

もしかしたら、と言う気持ちはありましたが

やはり実際に停電すると…

いつも当たり前に使っている電気のありがたさに

気付けますね!!

私は携帯から、ブログを書いています。

そして、携帯で彼やお友達と繋がっていて

LINE@のお客様とも繋がっています。

電気がなかったら…携帯の充電も出来ないし

このブログを読んで下さってるみなさんとも

繋がることが出来ません。

人は無くして本当の大切さに気付きます。

(よくある歌詞のせりふのようですが )

彼との現状がなかなか思い通りに進まない…

そんな気持ちでモヤモヤし、

苦しくて諦めそうになる時もしばしば。

ですが、彼と想い合えていること

一緒に過ごせていること、

私も彼も元気でいてくれること

当たり前ではありません。

人は慣れてくると、当たり前になりマンネリ化してしまいます。

変化や刺激を求めてしまいたくなります。

が、何事も問題なく、定期的に会えていること

どんなに子供さんが可愛いく思っても

私への愛情は別モノだということ。

どんなにキツくて疲れていても時間を作ってくれたり

連絡をくれたりすること

とてもありがたい💓とっても大好き💓

そんな事を改めて気づけたような気がします✨


例え、今あなたがどんな状況だとしても、

どんな関係だったとしても

彼さんと連絡がとれること。

彼さんと職場で会えること。

彼さんと定期的に会えること。

連絡先が今分からなくても、彼さんの事を想える素敵な心。

今すぐには会えなくても、繋がっていれること。

当たり前ではないと気づけたら

ますます彼さんが愛おしく思えてきますねっっ♥️


あなたは1人ではありません!

一緒に頑張っていきましょうね✨


いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️