竈門神社にお参りしてきました♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

恋愛成就*不倫成就*縁結び
河井希水です


先日、ブログでお伝えしておりました
竈門神社にお参りに行ってきました✨


とっても天気が良くて、時々吹く風が心地良かったです✨
緑がたくさんですごく癒されます🌳



『結びの音』という風鈴のトンネル

この風鈴の下には、お願い事がたくさん書いてありましたよ💕

風鈴の涼しげな音色を聞くと、夏を感じますね🎵



今回は代理祈願をさせていただきました💕

急な募集にも関わらず、
お申し込みいただきありがとうございました🙇✨

個人的に大切なお友達の願いもちゃっかり書かせていただき
こよりはこの『 縁結び幸福の木 』に結びました♥️

(後ろから写真を取ってみました📷)

たくさんのこよりが結ばれてあり
どこに結ぼうか迷うほどでしたが
この木に結ばれた皆様の願いが叶いますように♥️


朝早く出発したので、参拝者さんは

いつもより少なく感じました✨

とてもパワー溢れる素敵な神社です😊

まだまだご紹介したいお写真もあるんですが

写真だらけになりそうなので

またご紹介させて下さい✨

ここのお守りはとっても可愛いのがたくさんあるんです💕

恋愛以外のお守りも豊富です✨

また機会がありましたら、代理祈願や

お守りプレゼント企画などもぜひさせて下さいね🤗


当日も天気を確認して行ったのですが…

まさかまさかの帰宅時に突然の雨に

見舞われました☔💦

私って本当運がイイです♥️

駐車場も、ラッキーなことに日陰に停めれたり

こよりを書くのテーブルをスムーズに確保出来たり

小さな引き寄せもありました💕

私って本当とってもツイてますーーー✨



今日は台風を心配して下さるメッセージをいただいたり…

本当に私は恵まれています♥️

本当にありがとうございます💌


このブログを読んで下さったあなたの願いも叶いますように♥️

いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️