殿利息でござる 見たよ | マキのブログ

マキのブログ

映画は大体ネタバレです。すみません。

http://tono-gozaru.jp/

 

なんや ええ話だった

だって 阿部サダヲやんか

もっとコメディ要素の強い話なのかと 思っていたのだが


めっさ いい話だった。




作成当初 話題になった ゆずるが出ていること。

(宮城のトップフィギュアスケーター 羽生結弦だねー)


このせいで なのかなぁ


ゲオいっても 20~30本あるように見えるが どれもこれも 貸し出し中で


やっと 今になって 借りられたんだよ



最後まで 殿様が誰なのか 明かされず 当日いきなり

ごたいめーんって なった 話じゃなかったかw



ゆずる、堂々としてて なかなかだった
(ちょっと 習字あんまうまくなかったかも クス)



松田優作の息子は 相変わらず能面のようだった


つまぶきも えいたも 西村も

他 そろいもそろった 名俳優たち(竹内結子も含)


ええと誰だっけ


ムロ?

違った 橋本一郎氏w

似てるな

マリーアントワネットの ルイ16世 ジェイソン・シュワルツマン にも似てる

直リンクは遠慮されるので 保存して 新しく

抽出元
http://etoile-0514.cocolog-nifty.com/blog/images/2008/07/08/4.jpg

結局最後にこれも ええ話や に繋がる



記録の残ってる ええ話。


山崎勉も ええおやじやった




色っぽい話はなく
おっさん達の顔(表情)の小競り合いな感じもするが


いやいやいや 面白かったです。



感動の涙をありがとう



そして 300年前の 舞台となった 大和町吉岡には



今は 自衛隊の駐屯地がありますな



相変わらず 宿場として 栄えているような 気配です