なんだか、体が重く、だるい…。


な、なにか病気になったのかも…って、


疲労感で、普段も霧がかかったような脳みそが


さらに動きません。


な、な、なんでかな、またコロナ拾ったんかな、なんて、心配してたら、はっ。


っと気がつきました。


遊び過ぎ、です。アホですか。


連休前日。仕事から帰って、速攻で


福井県、九頭竜川まで200キロ走ります。


午前0時着。仮眠します。

① 朝5時半から釣り。

もちろん釣れない。寒さで足が攣って昼に終了。

②琵琶湖の湖西の温泉で足をほぐして、若干生命力を回復,3時。

③浜大津で、斎藤敬司郎さんのジャズライブを拝聴。帰宅11時

④朝から実家に向かう。昼ごはんをマーキーパパとラーメン。

⑤お母ちゃんのお見舞い。隅田川、とかピアノを弾く

⑥帰宅し、電車で天満橋。フライショップビギナーズマムで、九頭竜川攻略用フライマテリアル購入

⑦2ビルで、景気付け一杯

⑧ビルボード大阪で、アビシャイコーエンのライブ拝聴

⑨ひとり打ち上げと称して、2ビルのジャズバーワッツニューでジントニック

⑩そら、一軒で収まるわけなく、お初天神、ユージ君のバーでもジントニック。

11 揚子江ラーメンでワンタン麺

12 終電ラス前で帰宅。



そら、疲れるわな、ってこうやって間抜けな行状を書き連ねると、つらつら反省(はんしぇ〜)

いたしましたです…泣