生まれてはじめて。

おやすみの日に、

病気でもないのに、

2週間続けて

どこにも行かなかったマーキーです。


鉄砲撃ち

鉄砲撃ち

鉄砲撃ち

鉄砲撃ち

射撃

コロナで休み

釣り

釣り

釣り

ジャズライブ

釣り

釣り

釣り

(延々と続く)

な人生(じんしぇ〜)

でありましたが、

釣りのフェーズに入ったはいいけど

まったく釣れなかった、という

諸行無常ってか、

禅の修行ってか、

宇宙の深淵を覗いたような

悟りを頂きましたので。


おうちのソファに寝そべって

冷や冷やしたクーラーに当たり、

飯食って

本読んで

飯食って

昼寝して、っていう

おうちの休日が

新鮮で楽しくって♪

ちょっと気分転換。


これを老化、って言うんだろうな、

いやいや、この暑さでウロウロすんのは

あかんやろ、…って

そもそも暑さを感じるのが歳なんぢゃ、っと

少しさみしく思いますが、

おうち、楽しいので、OKであります❤️




帝国ホテルのスープとパスタなんか、生意気なランチを作ったり。


目指しを焼いたり。


豆腐炒め、を新規開拓作成してみたり。


おうち遊びも充実のマーキーでありま〜す!


来週は、そろそろ、悪さしないとね❤️