裕太くんの髪色 | My Memory’s

My Memory’s

好きな俳優さんのこと
観劇、ロケ地巡りなど

(アメンバーは仲良く交流させて頂いてる方のみお願いしてます♫)


昨夜裕太くんから3つのツイートがきました^ ^


上矢印上矢印上矢印上矢印
この写真、裕太くんじゃないみたい^^;
2ヶ月くらい前ってカクホの女絶賛撮影中の頃よね!?
こんなに衿あし長かったんだね





上矢印上矢印上矢印上矢印
ぱっかり色が分かれているのに若干ビックリしました^^;
これでブリーチ完了なの??
それとも2回に分けて染めたの??






ここで全て見せない所が番宣上手グラサングリーンハーツ
でも、、、ごめんなさい^^;
昨夜は起きてられなくて今朝見たの(^^;;




恋んトスの裕太くん、金髪王子だった星キラキラ




{32B6C5B1-0EBF-411A-9210-6FEBF3621FD8}



金髪になっても品があるしホントの外人みたい♡




{5F96FE70-841E-4880-B87F-F59C7293E14E}




緑川刑事からの変わりようキラキラ
振り幅のある役者さん大好きですラブ
{5F5B14CF-4EC1-4137-9151-A1F2D47D502A}




春待つ僕らは、また新たな裕太くんが見られそうで楽しみだなぁおねがい
漫画では後ろ髪はもっと長いから、ウィッグ付けたりするのかな




テニミュの仲間たちと集まったのが3月9日よね??
{E4C8D9F6-37B9-4478-BB9D-0DC8A01712A7}


{7924EDE2-7FB9-4C68-834B-BBA05D52FC8D}

可愛いピンクハートハートピンクハート
衿あしよ〜く見てみると、既に金髪ラブハート




3月12日の曇天に笑うのイベント時は、また色を入れてるよね??
曇天の為にわざわざ戻したのかしら?
謎〜〜❓❓

{029E9967-5184-4452-B362-4973D30EC44C}


{F4A25D9E-ACF1-469A-9E61-22E0F023AEBA}

後ろの衿あしも切ったのか??どうなっているのか謎だわ〜❓❓



今はもうこのままなのかな??
3/21の初日舞台挨拶ラッキーな事に当選したので、この目で裕太くんの髪色確かめてきますニヤリ
髪の長さも^^;