曇天に笑う公開直前イベント | My Memory’s

My Memory’s

好きな俳優さんのこと
観劇、ロケ地巡りなど

(アメンバーは仲良く交流させて頂いてる方のみお願いしてます♫)


裕太く〜ん♡
今日はスカイツリーの近くにいたのね!



{E4CAA74B-736C-4CA4-B782-57ED8477A265}




うちから割と近い方の都心じゃないですか!?
あ〜〜行きたかったよーえーん
(当然落選しました)




この写真、素敵すぎじゃないですかラブラブラブ
新郎みたいラブラブ
素敵すぎるピンクハートラブラブ
{E9F31F74-CCD3-4A9F-A59D-1C9BADE28370}




でもでも、こんな大きな映画のイベントに、豪華出演者と共に参加して、充実している裕太くんの様子が見れて嬉しいですニコニコ




{FC1899A2-BFE0-43F2-BE25-FE6822122910}


{F8090514-E6FB-48D4-B052-B58565842E7A}


{240FD4DF-EA89-42C2-B998-8D971EFFCDD2}


{374C7975-773A-4E14-BF20-AA83BD0DF4F6}




裕太くん金髪になってないんだねびっくり!?

{8CF4939F-C296-4047-97A7-FF5991243AAC}




イベントには行けなかったけど、今夜はネプリーグに裕太くんが出るから楽しみだわぁ爆笑

{C42A7182-5BD9-4E08-98DA-627FA5706AB1}




さてと、家の事をしなくちゃアセアセ
7時にはTVの前にスタンバイ爆笑




{6C552994-9C5C-4766-AF88-3BFDDDF99B45}


{B9D1ADB8-F948-4252-88E5-4B44EB6BF8B5}



撮影期間中に撮ったこの写真もとっても素敵ですねカメラ