あまおう2パック買っちゃった | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

現在、福岡県小倉市です。

雨予報ですが超晴れ女の威力を発揮して、外に出てる時はほぼ雨に降られることなく動けております٩( ᐛ )وラッタッタ


福岡はまだいちご狩りをやっているハウスがあるのですが、お仕事で来ているのに遊びに出てコロナになったらシャレにならないので
泣く泣く諦めておりました。(当たり前)

が。

そんな苺好きな私の心情を知っている演出部の岩城さんが教えてくれたのですよ。
ローソンでいちご売ってましたよ!って。


行ってみましたら。


おおおおおおお!

あまおうが248円ッッ!!!
ジャム用は198円!!!!


小倉のローソン、店先が八百屋さんみたいになってた!笑

今から貪り尽くします。
ホテルでいちご狩りじゃあ〜(*゚∀゚*)