北海道3箇所目 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

函館で公演したホールの目の前は、五稜郭公園でした。


昼休憩に公園を少しお散歩して、ササっと公園そばにある六花亭へ。

大きなガラス張りの窓から公園を眺められると知って気になっていたのです。


蕾の木々でも美しかったので、桜が咲いたらさぞや美しいでしょう(*´꒳`*)
もうすぐだぁ



もちろんかの有名なバターサンド買うてしまいました(°▽°)




函館→釧路
プロペラ飛行機を乗り継いで一昨日 釧路入り。

酔いました…
めちゃくちゃ揺れました…
景色が見えない席だったので余計辛かった…

出発前は函館空港でコーヒーソフト買いまして。
自分の嬉しそうすぎる顔が嬉しそうすぎる。



(これから乱れた気流にやられることを私はまだ知らない)



釧路でもお刺身をいただいて。
切り方や盛り付けは雑なお店だったけど新鮮で美味しかった!笑

まだまだ寒い空気に触れて、お客様のあたたかい拍手や反応に感謝しました。



本日は、
釧路から旭川へ〜

バスで5時間ちょっと。
晴れていたら遠くのお山も見えたみたいですがあいにくの雨☔️
でも充分その自然の雄大さがわかります。
ほっかいどうはでっかいどう



バス移動中、トイレ休憩で寄った深山峠。
景色が絵画のように美しい場所、そしてトリックアート美術館があることもあってかデッキに額縁がいくつか。


私も絵になってみました( ͡° ͜ʖ ͡°)


すっぴんだから目がシジミみたいですけどね!

あ、メイクしてても同じか!!!