Girl,Put Your Records On | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

Ericoプロジェクト 60分一本勝負
round⑥
「Put Your Records On」
無事におひらきとなりました。
↑千秋楽後の、お客様がフラワーシャワーを投げてくださった名残。
皆さん思いっきり投げてくれて嬉しかったぁ〜


脚本・演出でございましたが、ノリノリで衣装スタイリスト・ヘアメイクさんもやりました。笑
ウェディングヘアセット楽しかった!
えりこさんのおばちゃんヘアセットも!笑

拘った衣裳もお披露目〜☆



ウェディングドレスと留袖。
どちらも舞台上で生着替えしました。


ご来場の皆様、関わってくださったスタッフさん、フッキー、そしてEricoさん!
本当にありがとうございました!

たくさんの差し入れも本当に嬉しい。
大切にいただきます&使います!



round①から⑥まで一年かけて二人芝居をやり続けたえりこさん、本当に尊敬します。
なんとかお力になれたことが嬉しい。


今回が大トリだったので、打ち上げは一年間関わった全ての人が集合!



ワイワイと過ごしました。
久々に the小劇場 な打ち上げでした。


公演は終わりましたが、まだまだ振り返り日記書きまーす。
とりあえず本番前に風邪ひいて声ガスガス。
前説と後説も酒ヤケみたいな声でしちゃいました。
地声だと思われたろうな…つらいぜ…笑
間違ってもボイストレーナーなんてやれる声じゃない。笑

ので、明日は1日休養しまっす