地方公演も終わりまして | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

なんか最近演劇のことばかり書いてて演劇人みたいですが、いや演劇人なんですが、そうじゃない経験もたくさんしたいと思っているから偏ってきてちょっとこれダメだなって思ってます真希です。

早く遊んだりご飯食べに行ったりしたい(ㆀ˘・з・˘)



昨日、富山で大千秋楽を迎えました。
まだ残務ありますがひとまず、、、
おわっっった……!!!

富山は2200人収容のホールで広々。



2回だけの公演ですが、ほぼ満席でした。


実は体調を崩しまして。
疲れとストレスによる免疫力の低下ですね、たぶんね。

しかしですよ。
富山はおくすりで有名らしく、朝食に薬膳粥が!


私のためにあるような朝食ではないか!
心なしか食べたら体調良くなった気がする(思い込み)

まだ万全ではありませんが、同時進行で取り掛かっていた奏劇の稽古も明日から本格的に始まるし
モンキー☆チョップもどんどこ進めたいし



10月までオフなしでガツガツ仕事しようと思います。

そのあとはもう、休む!つもり!