パン!パン!英語ではパンだと通じないよブレッドだよ! | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

サザンシアターで本番中です。
加藤健一事務所「夢一夜」
17日まで(o^^o)


女装が好きな男たちと、現代文明に背を向けて生きるアーミッシュという民族があるホテルで出会い、
ホテルの従業員も交えて繰り広げられるある一夜の物語。


今回は男性楽屋も女性楽屋のよう。
男優さんがお化粧してウィッグしてドレス着てヒール履いております。

私は衣裳さんなので、縫い物したりウィッグを毎回整えてかぶせたり(これがわりと大変)、早替えしたりしております。
楽しくやらせていただいております。


ただ、昼公演だけの日は夜にボイトレや他の現場があったり、夜公演の日も同じく昼に別仕事が入ってるので
なかなかゆっくりできる時間が取れていないのがちょっと微妙。

時間管理はできてるつもりだけど、休むことが下手なのかもしれません。



そんな中、今日は仕事と本番の空き時間にかなさんとNEWoManの「サワムラ」へ!
{960016FF-B39B-4F1E-9881-E7119EFEB1C0}


初めて並んでないのを見て思わず入ったけど、メイン頼んだらパン食べ放題ついてて幸せすぎ。
{22C8927D-9D7D-44FE-90CD-74FE11FB8FAC}

{3325E737-F0EA-4427-B8A1-57E495052E87}

{FCFB89AD-BA3E-4185-85E8-65192451CFAF}


とっても美味しいパンで満満満腹☆

ランチ17時までなのが嬉しい。
平日2・3時頃に行くと並ばないみたいです。
おすすめ〜



そして今はサザンテラスがここぞとばかりにイルミっております。
{5288B200-DE21-48CF-B1E6-479A531B8995}



いちゃいちゃしてる人をガン見するのが好き!
みんなそのへんでチューすればいいのに。
じっと見てたい(⊙ω⊙)