電車の時間計算はまだ慣れない | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

引っ越して早9日。
色々な局面でちょいちょい「うわぁぁあん。・゜・(ノД`)・゜・。」となってましたが落ち着いてきました。


大好きだったお部屋は明後日に立ち会いで、そこで本当にサヨナラ。
近所にあったお気に入りのパン屋さんでパンを買いまくって帰ろうと思います。

引っ越し前
{AF015852-E6A7-4131-96C9-5751986084BB}

引っ越し後
{60B882E8-B3D9-4400-873F-4AA4CDBF3D68}


いいとこだった。
次に誰か知り合いが住んだらいいのに。



荷解きが終わり、ある程度ものの場所も決まり、
キッチン広くなって嬉しいなぁとか、洗濯2人ぶんはすぐ溜まるなぁとか感じる余裕が出て。

お仕事用に小さい机が欲しくて、折りたたみの買おうなんて言ってたらめちゃめちゃ私の心を捉えるワゴンテーブルを発見し
予算的に0いっこ多かったからちょっと悩んだけど、他を見ても目に入らなくなっちゃったので
家具は出会いじゃー!買ってまえー!!と買ってしまいました。

ひょほー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ようこそ我が家へ。

こうやって新しいお部屋のことも好きになっていくのですね。

いちごちゃん
{7181250A-0662-4D79-B801-20C34341C563}