新居決定 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

元旦に携帯電話を車に轢かれiPhone7に機種変したら色々なものを失いました
で、おなじみの真希です。

今年もよろしくお願いいたします。

せっかく結婚します宣言をしたのでちょこちょこご報告して、さもリア充のように振舞っていきますね。
読んでくれてる皆様、私が結婚へ無事たどり着くか一緒にドギマギまどマギしましょう。
概念になりましょう(わからない人はスルーしてね☆)


足長ァ!!
{E417F70D-B910-4E58-A7E2-766E88C25B42}




さて。



先日、無事に新居が決定いたしました(*´꒳`*) 
良かった〜
安心した〜

6年間住んで愛着がわきまくっている新宿を離れ、京王沿線の人間になります。
大学が仙川だったし卒業後も学校の近くに2年住んでたので京王線も縁があるんだろうな。

これから1ヶ月は服とか書類とかめっちゃ整理したい。
着るかな着ないかな〜な服は処分!
いつか使うかも〜な物も処分!
音符昨日〜ま〜でのガーラークーターを〜
処分!処分!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




いつも素敵な気づかいをくださる方から婚約祝いに和紙の入れ物に入ったお菓子いただき、玄関に飾ってるんですけども
家出るときも帰ってきたときも、うさぎちゃんのつぶらな瞳が見つめてるのでデレデレしちゃいます。
{10EEBC5C-503E-4904-82A6-6F68B730687F}



行ってきます〜(デレデレ)
ただいまぁ〜(デレデレ)
{9327C221-9DEC-4C9D-9EAC-2803F6E7C197}