さらば申年 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

今日はキッズが多いところに行くからデコ白玉を作ってみたんだけど、ちょっとゆるくなっちゃって形が上手くいかんかった…
アンパンマンとスヌーピーとくまちゃん(*´꒳`*)
{5FB8313E-3748-470A-B3C8-F866F0B6A792}


リラックマにしたかったんだけど顔がわからなかったよ!



さてさて、みなさま今年もありがとうございました。
来年は「中川真希、結婚への道・続編」をお送りできる…はず…ですので、ニヤニヤしながら見守っていただけると幸いです、笑

今年は初めて実家で過ごさない大晦日。
家族と紅白を見ないなんて、不思議な感じ。
毎年栗きんとんを作る係だったのにそれもない。

ちょっとずつ変化を受け入れながら、日常に変えていこうと思います。

来年もなにとぞよろしくお願いいたします。
酉!
{D2FD1604-04C3-4F0F-8E61-680DA5EB687A}