メスモンキーふつかめ | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

昨日から始まっております、いつもはオスだけの劇団モンキー☆チョップのメスバージョン「塚子さんの職場」

前回コラボさせていただいたLEVELSさんからお花もいただいております、感謝!
{642338DD-3562-4DD3-A61A-A0BDCE5FADC5}



女性だけのコント舞台って見たことないからやってみようと動いたこの企画。

実際、どれだけの反応なんだろうかと心配で不安で
本番前1週間はいつものごとく緊張で、胃痛と頭痛でした。



でもここ2日、たくさんの笑い声を聞けています。



コントとキャストが注目されるように、好かれるように作ってきたつもりだから、そこが評価されると本当に本当に嬉しいのだけど
ストーリー脚本も演出もけっこう苦労して練ってんだけどな〜、誰か気づいてくれないかな〜
という気持ちも正直少しあるわけで。。。

でも、終演後わざわざ私のとこに来てくださり
「ラストシーンがとても良かったです」
と言ってくださった今日のお客様の一言で報われました。


1人、そう言ってくださる方がいれば充分でございます。
これからも生きていけます。




明日も14時と18時の回。
当日券出せますのでお時間空いた方はぜひに!

もっとたくさんの人に見てもらいたいし、
もっともっとみんなといたいけど、
もうすぐ終わっちゃうなぁ。



ご来場くださった大切なお仲間たち、ありがとうございました!
{B3C68643-CFD7-4DE5-9F09-5A450B12059D}

{FD65480D-B7BC-4767-BAE1-EE57315459B9}

{24239792-3E2E-4EDE-9D16-3AFC1559BB10}

{EFE12CDF-B6EE-4F6B-98CE-773FB88A74DD}



マリオさんがとても楽しそうに見ていたよ。
私とマリオさんが爆笑したところが同じだったよ。笑
{B94E9096-407B-40B6-B998-7B1AFA0A5266}