韓国アイドルのライブに行った件について | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

髪の毛をなんとかしてもらいに行ってまいりました。

いつも通りサラーっと美容師さんにお任せしたら
ほぼ黒髪になりましたよー

毛先が少し茶色いグラデ。
そして右側だけ金色が少し多めに残ってるアシメ。
グラデでアシメ。


言いたかっただけです。


金髪最終日(昨日)は韓国アイドルグループのライブに行ってまいりました!
photo:01


仲良しのマイちゃんにお誘いいただきまして(^人^)
photo:02


マイちゃんかわええラブラブ

ちなみにマイちゃんは5月公開予定の「花と蛇ZERO」という映画で主演をやっておられます。
痛いことされちゃってます。


さてアイドルですが。

「Block B」というグループ。
知らなかったんだけど有名らしい。

いやしかし、ダンスも歌もうまかったぁ。
かっちょ良かったですマジで。

ビッグバンの二番煎じっぽいのが少し気にかかるけど
韓国ミュージックはやっぱクオリティ高いな。

またライブ行きたい!



それにしても。

黒髪の私って本当に地味で無個性です。
残念な子や。