支えられてます | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

初日、終わりました。

いやー
いやいやー
いやいやいやー

お芝居って生きてるんだなぁと、改めて思いました。
映画やテレビのように毎回同じものは見れない。

だから怖いし、面白い。


自分の力の無さを痛感しつつ
調光席から見えたお客様の笑顔と笑い声にホッとしつつ
音響と照明やって駄目出しもメモるという。



あ、大阪からモンチッチ電報が、
新潟から素敵なお菓子が届きました。
photo:01



見に行けないからと差し入れを送ってくださる心づかいに感謝。
もちろん足を運んでくださる皆様にも感謝。

あと、学生時代から応援してくださってる方が
腰痛の湿布と口内炎に貼る薬を送ってくださいました。

私ゃーなんて恵まれてるんでしょうね。

やれることもやりたいこともちゃんとやらないと、罰当たるね。

明日もぎゃんばりやす。