自分にプレゼント | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

今日はゆるベジDVD2月号の撮影でした。
メイク直し中の浅倉先生。
photo:02



今回も食べた~!!

お野菜メインのレシピばかりだけど、ボリューム満点。
私も試食姿を撮られるのに慣れたのでグルメレポートできますな、笑

明日はついに最終号の撮影。
いつも通りやりまーす。




さてさて、クリスマスということで。

24日にいただいたケーキ(^з^)-☆
photo:01



あと、ずーーーっと悩んでたヘッドホンを買ったのだ。

最終的には音よりも色と形で決定。
欲しいデザインと色のがなかなか無かったからやっとだ~

今、音となじませるためにスピーカー状態にして繋げてるんだけど良い感じチョキ
これからよろしくね。

名前つけよう。
そうだなぁ…

ヘドポン。



その時本当に欲しい物をすんごく悩んで自分へのご褒美にするのが好き。

今年も大きな怪我や病気もなくいてくれたエライ体と
色々覚えたり、たくさんのアイディアを生み出してくれた頭へ感謝を込めて。

ありがとう。

残りの今年と来年もよろしくお願いします。