物欲 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

基本、食欲以外の欲はあまりない方だと思うのですが
クリスマス前ということで今欲しいものを考えてみました。


*Macのパソコン
音楽編集とか必要な気がして。

*携帯機種変
変えたくないけど瀕死なので。

*手袋
去年はスコップ団の軍手してた。かっこいいし今年もそれでいいか...

*服
まず箪笥を空けないと(何か処分しないと)ダメだ。

*音のいいヘッドホン
単純に欲しい物といったらコレ!


あとは...浮かばないな...。

まぁ切実なのは安眠。
隣のドスドスバタバタの音に脅かされない日々が欲しい。


こまごまあげればいっぱいあるんだろけどなぁ。

物うんぬんよりも、家族や友達が健康でいてくれたら充分と思うようになったのは
私が年くったからでしょうかそうでしょうね。

ちなみに、去年買って一番良かったのはダントツで布団乾燥機。


全然関係ないけど、画像はクリスマスツリーの下にみっしりと積まれてた熊さんたち。
圧迫骨折しますよ!
photo:01