楽観的になりたい | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

なんじゃこのストレスフルな日々は。

器が小さい自分がいけないんだろうけど。

すべての人に愛を持つとか無理なんですけど。
そもそも愛ってなんだよ、漠然としててわかんないよ。


世の中で一番曖昧なものなんじゃないかと思う。



これから暴言吐きますので読みたくない方は回れ右してください。




では、イキマス。



久しぶりにぶん殴ってかっさばいてやりたいと思う人間がいまして。
この人を大切に思ってる人もいるとか、生まれてきた奇跡を思おうとか、やってみるんですけどね。

もうぜんっぜん。ぜんっっっっつぜん無理!!


ファーーーーーーーーック!!!
消えたまえ君ーーーーー!!!


としか思えません。

しかもそれがお隣さんなので、家にいると超ストレス。
覚えなきゃいけないことたくさんあるのに。

突然の奇声やドタンバタンの音と振動で全く集中できない。


管理人さんに言っても変わらず。
直接言ったら うるさくねーよ! とキレられ。

お隣に人がはいるまではいい部屋だったのに。
こんなことで引っ越したくない。



何よりも誰かを憎んだり疎んだり、そういう心が自分の中に芽生えるのが悲しい。

そんで、その悲しいなぁを抱えながら寝たり起きたり、ホントやだ。
毎日の終わりと始まりが憂鬱って最悪。

まぁこういうこともあるよねって受け入れられるもんなのかな。
あたしが神経質なのかな。
楽観的な性格だったら乗り越えられるのかな。

別にすこぶる悲観的な性格でもないけども。


くそー

夜風を楽しむ隙も与えてくれないぜ。

うっせーなー