ようつべにアップしますた | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

あ、YouTubeね。
ようつべ。

こないだのモンキー☆チョップ公演のダンス。
オープニングver.+エンディングver.を組み合わせたもの。

リハーサルなのでお客様いないのと、照明トラブルで後半暗いです。
セリフも入ってますが見てない方には何のこっちゃなのでスルーしてください。

あ、私は出ておりません。
dancing男子8人でございます。

「五目チャーハン」ダンス
http://www.youtube.com/watch?v=tcuBUs6B1K0&feature=youtube_gdata_player


ガンガン踊ってるのでもともと踊れる人たちに見えますが
実はダンス経験者2人だけっていう。

毎度毎度、ダンス経験ゼロの子たちをどうにかデキル子に見える振付を考えます。
もーこれから特技の欄に書いてやろうか。

…とは言っても本人が頑張ってくれてるからですね。
みんな、ありがとう。


今までのアンケートで「もっとダンスが見たい!」というのが多かったので
今回はダンスシーンを入れようとずっと思ってまして。

大好評で良かった~。





芝居中、ソファに座りオープニング映像を見てるリオンくん&イサオさんをよくチラ見してました。

だってイケメンすぐるんだもの。
ほら。
photo:01



いやー、みんなかっこよかった。

詐欺にあってもみんなが笑ってネタにしてくれたからどうでも良くなったし
ダメなところをいっぱいいっぱい補ってもらいました。

もっとちゃんとせな、私!
っしゃ!