ぽんちゃん行ってらっしゃいの巻 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

大好きで大切な人がたくさんたくさんいるんですけど
その中の一人、emoTIONというダンス公演で出会ったぽんちゃんが
夢を叶えるため愛知に旅立ちました。

ラグナシアというテーマパークでダンサーのお仕事です。
蒲郡(がまごおり)です。

実際、ラグナシアも蒲郡も行ったことがないのですが
これを機に今年は行くんだ!



金曜の午後、東京駅でお見送り。

サムギョプサル久々に集合&まいみー!
photo:01



実感なかったし、近くにいても半年くらい会わない人もいるから
またすぐ会えるし~☆な気持ちでいたのに。

行ってらっしゃいのハグした時
「まきちゃぁぁん、ありがとねぇしょぼん
ってぽんちゃんが泣きながら言うから…


ゴルァ!
このやろ!!


ええいいああ ですよ。
ええいいああ君からもらい泣きですよ。

もらい泣きっていうか、むしろ本泣き。



でも近いから、愛知!
去年宮城に通ってわかったよ。
愛知くらいなら日帰りで行くZE!

休みくれ!!




現状を変えることは勇気のいることだけど
きっとその先には成長した自分が待ってる。

頑張れぽんちー!
大好きー!!