金閣寺からのリハ | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

前からわかってたけど、今日よくわかりました。

ご飯を食べたあとは歌えない(当社比)


・お腹いっぱいで眠くなる。
・息が入らない。
・お腹に力入れるとオエってなる。


チキンカツ定食ご飯大盛り完食からのリハは散々でした。
いきなり歌ったからってのもあるだろけど。

本番前はあまり食べないようにして
ちゃんとウォーミングアップしてから歌いまぷ。




MCも考えなきゃだし歌詞の確認もしたいし
さっき気づいたけど衣装用意しなきゃ。

今宵もまだまだ寝れそうにありません。

でも幸せな時間だなーと。
あと少しだからね。
多少無理しても大丈夫。





あと、「金閣寺」を観ました。
photo:01



森田剛よかったなー。
みんな動きに無駄がなくて、そういう視覚的に鮮やかなものは好きです。

音とか照明とか装置とかすごい手がこんでて
THE 総合芸術 って感じ。

美的感覚の回りくどい表現とか、
コンプレックスや無常さへの焦燥とか
三島由紀夫の世界を具現化してたと思います。


…って、何様だっていうね。


勉強になりました!
私もせせこましく地味にやっていこう。

人見知りだから。