ドタマかち割る | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

ってくらい、頭が痛い。

くそー。

なんだこれ、肩こり??
誰かしこたま揉んでくれないかな…


いや、でも多分あれです。
くそつまんない芝居を見たからだと思います。

言葉悪くて申し訳ないですけど、
まぁそれは今に始まったことじゃないのでスルーしていただいて、
とにかく、くっっそつまんなかったです。

金返せと言いたい。



私、辛口な方ではありますが基本は楽しもうと思ってるので
多少悪いもの観ても「勉強!」と言い聞かせて乗り切るのですが。

今回はそうはいかねぇす。

脚本も演出も役者もすべてが最低ライン以下。
劇場じゃなくてレストランでの芝居だったのですが、無駄にバッタバッタ暴れて料理にホコリ。


ありえない。

アリエンティ。


つまんないつまんないつまんないー
つまんないもの作りたくないー
私もそう言われるもの作っちゃったらどうしようー



…というわけで、痛む頭を抱えながらやけ食いしております。
こんな時間とか気にする余裕もなく腹立ってます。

演劇なめやがって。

二度とあの人たちのものは観ない。



こんなこと書くことほとんどないんだけど、
あまりにもあんまりだったので…

はぁ。


明日は小屋入りです。
頑張ります。

こないだのリハの様子。
photo:01


多分これで半分くらい。
出演者、多っっ