《コチアチ作戦6》名札を作ったんです | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

初対面だし大人数だからという提案があり
名札をぶら下げることにしてみました。

強行ツアー第1回は手探りなので
とりあえずやってみようと。

パーキングとかにぶら下げたまま入っちゃうけどね、きっと。

っしゃ、名前晒してこ!

個人情報とか、ないから!!

photo:01



「コチアチ作戦6」って書こうかとも思ったんですが
え、何あれふざけてんの?って思われたら心外なのでやめました。


…もっとまともな名前つければ良かったのかもしれない…


でも、変えません。
第六弾まできたし、mixiでもコミュニティ作ってもらったし。



「こちら、あちらの方からです作戦」

略して「コチアチ作戦」


こちら、あちらの方からです。
とスっとカクテルを出すバーテンさながら
こちらの「何かしたいけどどうしたら…」という想いを形に変えて
あちらの方たちに届けることが出来たら。

という願いで付けました。

私、バーテン的な立ち位置キボンヌ。


うまく立ち回れてないけど汗








そしてさっき気づいたのですが、
参加者一名をボランティア保険に申請するの忘れてました。

早速ドジかましたーロケット

先が思いやられるー

明日また行って、無理矢理にでも特別措置してもらって
出発までに適応させてもらう!

あたしの時やってくれたから大丈夫だ!



湿布とかアンメルツ的な物を大量買いしたいんだけど
集合場所まで徒歩+自分の荷物もあるという状況で
どこまで持っていけるだろうか。

車と免許必要やなー、ほんまになー。




荷造りは明日にしよ。

何とかなる!