にくい。 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

仕事後、衣装探しやらしてましたらお腹減りMAXになったので
マクドナルドというとこに入ってみました。

土曜夜のショッピングモール内、ざわざわしてる。
高校生、おばぁちゃん集団、カップル、親子…


なんか、日本て本当に平和なんだな。


そんな私は初めてマックポークちゅうものを食べました。
ナゲットも頼んだので、肉~な感じ。

あぁ、今、口の中がすこぶる肉い。

にくい。

コーヒー飲んだけどまだ油風味。


お命を頂戴したわけですから
ありがたく美味しくいただきましたけども
多分、もう食べることはなかろうな。




昨日からまたもやズーネミーのカリカリ音がします。

「オイ!!」

って、音が聞こえるたび大声で威嚇してます。

早く引っ越したい。
ついに明日は家探し。
良い部屋が見つかりますように…!


さて、平和なスーパーへ醤油と塩を買いに行こう。

塩はお清め用です。
最近部屋の周りがパチパチうるさいし
塩まくの忘れたら金縛ったのでね。

自分の身は自分で守る!
でも本音は誰かに守ってほしかったりもする!

でもやっぱり、自分で守る!!