餃子を求めて宇都宮 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

$今だ、ほら貝を吹け!-IMG_0874.jpg
スカイツリーが頂上に到達したそうでっせ!

あー怖い怖い。



昨日の夜中、宇都宮に餃子を食べに行こうって話になり。

はい、また完全なるノリで来ちゃいました。

宇都宮って結構遠いんだね。
私地理に弱いので、どのへんなのか全くわからずでしたが
筑波山より向こうとは思わなかったす。


で、遠路はるばる餃子食べるためだけに来たのですが
目的にしてた美味しいとウワサの正嗣(まさし)っていう餃子屋さんが
まーさーかーの定休日!!
$今だ、ほら貝を吹け!-IMG_6807.jpg

ぐあああああ!

なんやの!!
めっちゃ運悪いやんけぇー!!


どうすっかね。
うーんと、じゃあ別のとこに行って来ます!