ゾンビと暮らし始めました | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。


※怖い話ではありません。


iPhoneでうっかりダウンロードしてしまいました。

農作物とゾンビを畑で育てるアプリ。

こういうの無駄にハマる方だから避けてたのに…
本当うっかり。
用がなくてもチェックしちゃう。

だってゾンビが可愛いんだもん♪( ´▽`)

説明が全部英語だからなんとなく感覚で進めてたら
ゾンビが死んじゃったり、育った作物をまるごと削除しちゃったり。

「え…!?(何が起こったの?)」

って部屋でなってます、昨日と今日。


熱しやすく冷めやすい…というか、ある程度出来ると飽きるタイプなので
今はゾンビが気になって仕方ないですが
そこそこわかってきたら飽きるんだろうな。

でもその時も、ゾンビへの感謝を忘れずにサヨナラしようと思います。



あと、ビルとか宿とか買ってMy Island を作ってみたり。

なんかFACEBOOKで公開しあえるみたいなんだけど
こういうのは一人細々とやる方が断然好きです。

ふ。

太陽が苦手な私は、晴れの日はもっぱらインドア。
でも、もんのすごい晴れ女。
外に出ると雨が止むことが多い。

ふふ。

しばらくはゾンビと畑をぶらぶらしたり
島を大きくしていったりしてインドア生活します。

ふふふ。