波に乗れ | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

今だ、ほら貝を吹け!-IMG_6807.jpg

思いっきり歌いたい。
…カラオケ行くか!

で、お馴染みの真希ですどうも~

五月はね、日記の更新を頑張ってたんですけど六月は怠り気味ですね。
波があります 人間だもの by みつを(嘘)


いつも忙しいよね、とよく言われる私ですが
それも波がザブンザブンありまして
暇なときは驚くほど時間があります。

同じ日や同じ期間に出来事が重なることが多くて
一日に数時間単位であっち行ったりこっち行ったり。

そんでね、6・7月は重なり期なわけです。


○突如入り込んだ大イベント・引っ越し。
○7月27~29日の舞台の稽古、そして本番。
○ボイストレーナーのお仕事。
○これからやっていくかな?って企画の原案提出。


でも、遊びたいし美味しいもの食べにも行きたい!
時間をつくるには、引越し準備と片付けがネックになる気がします。

しかも早く荷造り始めないとあとが大変ってわかってるんだけど、現実逃避してしまうぜよ。
一ヶ月後、無事に千葉県にいますように。



あとサッカーね!
マジで決勝トーナメント進出して欲しいだす。

うちテレビ見れないから、速報見たり近所から聞こえる声で何があったか判断してるけど(笑)、
応援する気持ちは見てる人たちと変わらない!

上野駅もイースターなんだかW杯なんだかわかんない感じで盛り上がっておるのです。