バイバイバイ | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

今だ、ほら貝を吹け!-IMG_6807.jpg

昨日、暑さにうだって昼寝をしたらこんがり焼けてしまいました。
あらら~ 腕が真っ黒~




12日、萩原の四回目の命日でした。

山梨にお墓参りに行き、美味しい山梨フルーツをいただいて
川原にある公園で蛍見て帰ってきました。

ただの日帰り旅行したような、のんびり楽しい一日。
画像は蛍祭りの公園で食べた色々なもの。
萩原ママが作ってくれた美味しい煮物もパクパク。





日記、ちょっとほったらかしちゃいましたね。

なんか、色々ね、あります。


どうやら私にとって六月は、別れの季節のようです。


萩ちゃんのように一方的に別れられたり、
逆に私から決断したり、
お互い色々話した後の前向きな別れもあったり。

今までと違うのは
自分と相手だけの問題で済まないことが多いこと。



でも、もちろん出会いもあるし新しい何かが始まったりするので
くら~い感じにはなってないです、心配御無用!


とりあえず、近々引っ越すことになりました。
次はどこに行こうかな(^^)