祝ったり祝われたり | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

今だ、ほら貝を吹け!-MA330090-0001.JPG
上野にある早咲きの桜が満開です。
早くも散り始める頃合い。

これから本格的にくる桜の時期に先駆けて
めいっぱい咲き誇っておくれやす桜
今年も綺麗なピンク色をありがとう。



さてさて、バタバタの合間合間に誕生日を祝ってもらっていてありがたい限り。
こないだは妹とご飯しまして、またもやハニトー食べました。

ザン!
今だ、ほら貝を吹け!-MA330094-0001.JPG
多分ね、桜の木をイメージしてくれたんだと思うんですよ。
コーン型の上にピンクの生クリーム。

このピンクは何で色づけしたの!?
体に悪いんじゃない!?
…なんて野望なことは今は置いといて(笑)
季節感を出そうとしてくださったお店の方にも感謝感謝です。



そして今度は祝う方。

昨日は劇団ドロブラ福正大ちゃんのバースデーだったので、稽古前にケーキを。
私の周りは3月生まれが結構多いので、
今月はなんとか時間作ってプレゼント選びをせねば!

そして実はケーキをあんまり食べてないので
公演が終わったらたくさん食べようと思いますにひひ