楽日です | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

今だ、ほら貝を吹け!-100313_1037~0001.jpg

いろんなことが結構ギリギリだったりして
ブログ更新はおろかメールの返信もままならず
携帯いじる暇あったら寝る!…っていうか、いじってたら寝ちゃった!
な日々を過ごしあっという間に楽日です。


久々に、直前まで衣装作成というものをしまして
1日に2着以上仕上げるため鬼集中して周りの音が聞こえなくなりました。

縫いきれた…良かった…。


私はもう何年も舞台の上の住人なので
劇場に入ると「帰ってきたなぁ」と思うのですが
実は劇場って非日常的な場所なんですよね。

というのも、今回の共演者さんは普段外で大道芸をされてるパフォーマーが多いので
照明とか空間をつかむのがちょっと大変そうでした。
動きも多いしね。



12・13日に観劇してくださったお客様様様方、
本当に本当にありがとうございました。
また改めて感想聞かせてもらえたら嬉しいです(^-^)

画像はいつもコメントをくださるなおかずさんから届いた電報と
共演者の堀口和也くん(あだ名は和也マン)。
なおかずさんも、ありがとうございます!


さてさて、千秋楽もワタワタしてきます!