fats摂取 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

今だ、ほら貝を吹け!-100120_1424~0001.jpg

fats!

そう、脂肪!


最近、稽古場には誘惑の品々がありましてね。
特にコス○コの大きいポテトチップス(画像参照)が私を誘う誘う。

みかんとか落花生とか食べて出来るだけ避けてみるんですが
誰かが食べ出したらヤバいっす。
ヤバヤバす。


ちなみにこの男性陣は3月の共演者様。
左から NoBさん(紫)、DAIKIさん(黒)、森田さん(青)。
皆様それぞれ 音楽・一輪車・ジャグリング という得意技をお持ち。



…あれ、中川場違いじゃね?



ってね。

うんわかってるわかってる、だから言わないで。そことりあえずスルーしよう。おいおい更新していくからそのへん今は流していこう。よ~し、一本取るぞ!ディーフェンス!ディーフェンス!

というわけで、よろしくお願いします(笑)



話を戻しますが、fatsを摂取すると当然脂肪が増えるわけで。
でも結構動かないといけないわけで。
だったら食べるの控えなきゃならないわけで。

にっくきfats!
っていうかコ○トコのポテチ!!
お前があんまり美味しくなければ良かったのに…。

せめて夜遅い時間に食べるのを少なくすることで
なんとか採算を合わせようとしております。


3月の前に来週の30・31日の本番も頑張らにゃ。
今fatsの取り過ぎでbigになったらpinkの衣装がI can't wearになるわ!

気をつけまー。