ヒトカラ | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

ヒトカラってなんだかわかります?

それは…

瞳(ひとみ)カラカラ!の略です! 嘘です!
(少年メリケンサックのキャッチコピー風)


正解は…


一人カラオケ!の略です! 本当です!
(少年メリケ以下略)


というわけで。
一人カラオケ通称ヒトカラに行きましたよ。

まぁよく行くので今更言うアレでもないのですが。
仕事の合間に時間があいた時、
私は漫喫より断然カラオケです。

むしろ漫画喫茶に一人で行けず。
システムがようわからん…。

カラオケルームに入った瞬間「落ち着く~」と思う自分は
なにげに現代人なのですねぇ。



まぁ、んなことはさておき。

本番まで一週間きりました!
きゃーーー!!

おかげさまで3日・7日ともパンパンになりそうです(☆o☆)


で、申し訳ないことに訂正なのですが
「先にチケットを持ってると有利」
は嘘情報でしたすみません!!

協会側の話によると、
当日受付清算の方もチケットをお持ちの方も
必ず同じ受付を通るということ。

つまり、清算している横で
「チケットお持ちの方はこちらへ~!」
みたいなことはせず、みんな同じ列に並んで
受付に名前を告げてから入場になります。

さらに。

受付開始前に配られる整理券順に並ぶので
とにかく早く来た人が有利ということ。


早めに予約したのに当日時間ギリだったら立ち見に!
という悔しいこともあり得ます。

お仕事終わりがギリギリの方、
えーと…

が、頑張って下さい!

もうそれしか言えない(T_T)


何分前に整理券を配るのかわかったらまたお知らせ致します。


『新・月の影で息継ぎを』
3月3日(火) 19時~
3月7日(土) 20時~

チケット代 2000円(4団体全て見れます。※要予約)
下北沢「劇」小劇場にて

その他詳細はドロブラホムペ『泥ぶらり』へ
http://n-family.to.cx/dorobura/top.html