理由は、多分これです。 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

ご無沙汰しましてすみませぬ。

なんか色々体が危険信号を出し始めて
先週金曜日、ついに起き上がれなくなりました。

風邪なのか何なのか。

とりあえず予定はキャンセルして布団の中でもうろうとし、
3時頃にこれでもかと甘いものを食べ
無理やり夜に舞台を見に行ったらすごい面白くて
気付いたら元気でした。



結局私の人生は、食べ物と芝居で出来ているんですね…。



で、体調を崩しながらわかったことがあります。

前回書いた、安眠できない理由。

それは…




下の部屋の人が


朝5時くらいまで


結構な音量で


アニメ(や声優のライブビデオなど)を見てる


…からです。




それがすべてではないけど、大部分がその理由だと思われます。

前々から夜中にアニメ声が聞こえてきて
下の人はヲタクなのかな~なんて思ってて。

まぁ別に害は無いし、趣味は個人の自由だから気にしておらず。


いや、でもまさか睡眠を妨げられるとは…。


寝てる時はあんまり気づいてなかったんだけど
その音のせいで1時間おきくらいに目が覚めているよう。
時間も時間なんだから音量考えて欲しいなぁ。


ふぅ…耳栓買います…。





さ、気を取り直して!

公演まで一週間となりましたっ
皆様よろしくお願いします(><)


劇団ドロブラ復活 第11回公演
若手演出家コンクール参加作品
「キシクニ」

原作:岸田國士
脚本:萩原伸次
演出:福正大輔

11月25(火)14:30/19:00
26(水)14:30/19:00
中野テルプシコールにて

出演
浅井亮羽/高月せいじ/千葉誠太郎/藤代太一/水野直/用松亮
江間みずき/田岡由衣/中川真希/丸山桂/横山晃子

前売り2300円 当日2500円

劇団ドロブラ
http://n-family.to.cx/dorobura/top.html

がんばべ~っ