ばべきゅった! | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

080802_1211~0001.jpg
昨日は楽しみにしてたバーベキューでした!
今年初!
下手したら最初で最後かも!?


ワクワクしすぎて、BBQ後の仕事資料を忘れる失態。
(仕事はなんとか乗り切れました)


でも知らない人ばっかりだから
人見知りの自分は内心
ぅをおおぉをっ(((゜д゜;)))
となりつつも、
『私全然人見知りじゃないんですオーラ』
を出して皆さんと絡んでみる。


ちょっとドキドキだったけど
主催者(写真中央・白目)とその奥様(新妻)の人柄がとっても素敵なので
そのお仲間ってことは嫌な人がいるはずもなく
リラックスした楽しいBBQでした♪


肉野菜肉焼きそば肉肉アイス肉焼きそば野菜肉肉ニク…


って感じで、朝10時から午後3時まで食べちらかしてやったじぇ。



太陽に当たると熱でちゃう虚弱体質(意外でしょ笑)の私が
久々にこんなに長い時間外にいれて、
それもなんだか嬉しかったなo(^-^)o



それと、急遽9月に舞台が決まりまして
BBQ→仕事→顔合わせ。

こちらもはじめましての方たちばかり。
しかも十歳くらい年上の男性ばかり。


こっちは最後まで緊張してたぁぁ~


さらに早速、苦手な下ネタが…
緊張してるのもあり、いつも以上に切り返せず(-"-;)


まぁ舞台についてはまた追々書いていきまする。


それにしても…
手強い蚊が部屋の中をうろちょろしてて
そやつを何とかするまで眠れない!
ちきしょうっ