お仕事中のランチは、近くの会社内にあるフードコートに行って食べていました。

 

 

この日は、タイ・ヌードル(米麺・太い)です。

55バーツくらいでした(約250円)

トムヤムスープが美味しいです。大盛りもあるのかな

 

 

この日は、ちょっとバンコクのお友達にショッピングセンターに連れて行ってもらい

息子のTシャツを買いに行ってきました。

そのセンター内にあるフードコートで、ガパオライスのようなものを注文しました。

90バーツ(約400円)でした。なんか写真とちがったけど、ま、いいか

 

 

3日目は、いつものフードコートで、タイカレーとゴーヤのような炒め物で2点で

38バーツ(170円)と格安です。

 

 

最終日のランチは、タイ・ヌードル(米麺・細い)にしました。

50バーツ(225円)でした。

 

 

最近のフードコートは、すべてカード決済になっています。

受付で、お金を入金したカードをもらい、各ショップで決済して、残ってもう使わない時は受付で換金を申し出れば返金されます。お店によっては、QRコード決済が可能なところもあるようですね